ダンディハウスのパーソナルジムの口コミは?効果、料金を調査!

ダンディハウスとは?

カズダンディハウス

ダンディハウスは1986年より営業を開始しており、日本で初めての男性専用エステティックサロンとして長年メンズエステを広めてきたメンズエステのパイオニアです。

大学、医療機関で効果を科学的に実証した高い技術で一人一人に合わせたサポートをしてくれます。
施術するエステティシャンたちもプロの知識を持っており、IPSN認定ビューティセラピスト国際資格や栄養管理士など専門的な分野の有資格者が90%以上在籍しています。

これまでの歴史と実績だけでなく、業界で初めてISO認証を取得、サロン単位でISO9001を取得して、エステティックサービスとして高い品質を保っているエステティックサロンです。

国内と海外にサロンを展開しており、どこのサロンでも利用でき、タオルやトランクスの貸し出しで手ぶらで大丈夫なので通いやすいサロンでもあります。

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスのパーソナルジムの特徴は?

メンズエステのパイオニアであるダンディハウスは短期数中型のダイエットサロンとして、エステとジムを組み合わせて効率的に痩せるためのパーソナルジムを展開しています。

運動が苦手で本格的なパーソナルジムには行きたくない、忙しくて小まめな運動ができない、食べるのが好きで食事制限はしたくないという人でも、30年に渡るノウハウと最新情報を掛け合わせた痩身理論で短期間でも効果を出すことができます。

それが「RON理論」という、痩せにくい体質は遺伝子に「脂肪が付きやすく落ちにくい身体構造」が組み込まれているので、そこに科学的にアプローチして細胞に「痩せる」をインプットさせるダイエット理論です。

この理論を元に無酸素運動・栄養学・有酸素運動を組み合わせたダイエットを行なっています。

まず5~15分の短時間のパーソナルジムでのワークアウトと特許取得のダンディハウスオリジナルマシンのエステで短時間でも有酸素運動の効果を出します。

そこで排出と吸収のサイクルがスムーズに行われるよう細胞にインプットさせて基礎代謝の良い体にするアドバイスによってリバウンドを防ぎます。

同時に脂肪を燃焼しやすくする栄養素を積極的に摂りいれる栄養指導は外食派・自炊派それぞれに合わせて行われるので、無理なく食べながら痩せることができます。

ダンディハウスのパーソナルジムならひたすら運動するのではなく、運動とエステを組み合わせた今までとは違う新しいダイエットをすることができます。

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスのパーソナルジムの口コミは?

ダンディハウスのパーソナルジムの評判はどうなのでしょうか。実際に通っている人たちの口コミを見ていきましょう。

二年間通い続けてます。皆様のご指導のおかげで体全体、特に胸筋が見違えるように発達しました。お値段相応の効果が出てます。これからも通い続けますので引き続きのスパルタトレーニングでお願いいたします!
出典:beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000401667/review/

2年近く通っていますが、体重も約15kgダウンし、期待した効果が出ています。体が軽くなり、若くなった気分。定期的に通うこと、低糖質の食事を徹底することが秘けつです。
出典:beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000401667/review/

自己流でダイエットした時は、半年で10キロが限界でした。その後リバウンドして、筋トレしながら効率よく痩せられるところはないかと探していたらこちらが当てはまったので通うことに。通い始めて半年で20キロの減量に成功。お値段は張りますが、その価値は十二分にありました。お店の雰囲気も良く、通うのも苦になりません。こちらにお願いして正解でした。
出典:beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000401667/review/

ダンディハウスのパーソナルジムの効果性を感じている人は多く、通い続けることによって筋肉が付いたり、太らない食生活が身についたりしたという口コミが見られます。

少し値段は高いので出費はありますが、もともとパーソナルジムもエステも高いものですし、それに見合うだけの効果が出ているので決して無駄な出費にはならないようです。

これまでリバウンドをしていた人もしっかりと痩せることができているようで、値段以上の効果が期待できます。

自己流でやるより効果があったり、短期間でもかなり減量できたりしていますが、筋肉を付けながらの減量なので健康的に美しく痩せることができます。

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスのパーソナルジムの料金は?

ダンディハウスのパーソナルジムの料金は、以下のとおりです。

コース 料金 回数
スピーディー 120,000円 週2回/1ヶ月
計8回
エクセレント 240,000円 週2回/2ヶ月
計16回
インテリジェントプラス 176,000円 週1回/2ヶ月
計8回

また、別途入会金が30,000円が必要になります。

基本コースでは1カ月で完成させたいスピーディーコースと2カ月かけて計画的に痩せていくエクセレントコースがあり、どちらも1回あたり15000円で通うことができます。

そこに週1回しか通えない分、特別ワークアウトをプラスした忙しい人向けのインテリジェントプラスは2ヶ月で1回あたり22000円です。

この他に大胸筋を引き締めたい、たるんだお腹をシックスパックにしたい、逆三角形の背中を手に入れたい、体は良いんだけど顔のたゆみをどうにかしたい、など気になる部位に合わせた部分集中コースが20000~31000円であります。

初回限定でフルコースを5000円で体験することができ、無料のカウンセリングだけも受けられるので、少し気になるという人はジムとエステの融合がどのようなものか詳しく見ることができます。

⇒公式サイトはこちら

コースの流れは?

ジムとエステというと正反対の雰囲気があるものなので、いまいちどのような流れかイメージしがたいかもしれません。

そこで一例としてダンディハウスのパーソナルジムのスタンダードな1時間の最短集中型コースの流れを見てみましょう。

①カウンセリング

まずカウンセリングで、体組成計で見た全身のデータと普段の食事、生活習慣から分析を行ないます。

その分析と一人一人の希望に合わせて目標とプログラムを提案します。

②BCCA、グルタミン、HMBを摂取

運動前に筋肉の主原料となる栄養素を摂って筋肉の分解を防ぎ、脂肪燃焼をサポートして、基礎代謝が良くなる体へと整えます。

③プロとのマンツーマントレーニング(10~15分)

プロの目線で、それぞれの体の状態と科学的根拠に基づいてインターバルとトレーニングの回数を指導してくれます。

マンツーマンだからこそ短時間でも密度の高いワークアウトで脂肪が燃えやすい体にします。

④赤外線サウナ

運動の後は、赤外線サウナで体を深部から温めて体全体を発汗させます。

体全体を温めることで脂肪分解酵素リパーゼを活性化させます。

⑤ダンディハウスオリジナルマシン

特許取得のマシンによるエステの力で筋肉を落とさず脂肪だけを効率的に燃焼させます。

寝ているだけで約1時間分の有酸素運動効果があり、脂肪を落としつつ筋肉をつけて引き締まった体つきにしてくれます。

⑥オリジナルプロテインで栄養補給

最後はオリジナルプロテインでタンパク質を補給して筋肉増量をサポートします。

同時にビタミンBやミネラル、食物繊維も取り入れてより痩せやすい体にしてくれます。

⇒公式サイトはこちら

店舗はどこにあるの?

ダンディハウスのパーソナルジムの店舗は、現在都内に3店舗あります。

・銀座店

ダンディハウス銀座

住所 東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 7F
最寄り駅 東京メトロ「銀座線」「東銀座駅」、JR「新橋駅」
電話番号 03-6757-6521
営業時間 月〜金:11:00〜21:00
土日祝:10:00〜19:00

・新宿店

ダンディハウス新宿

住所 東京都新宿区西新宿1-18-17 ラウンドクロス西新宿5F
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線、小田急線京王線の各「新宿駅」、西武新宿線「西武新宿駅」
電話番号 03-5909-8541
営業時間 月〜金:11:00〜21:00
土日祝:10:00〜19:00

・池袋サンシャイン60通り店

ダンディハウス池袋サンシャイン60通り店

住所 東京都豊島区東池袋1-13-6 イケブクロ・ロクマルビル 7F
最寄り駅 JR「池袋駅」、東京メトロ丸ノ内線「池袋駅」、東京メトロ有楽町線「池袋駅
電話番号 03-5944-8520
営業時間 月〜金:11:00〜21:00
土日祝:10:00〜19:00

 

⇒公式サイトはこちら

まとめ

日本で最初の男性専用エステティックサロンを開いたダンディハウスが展開するパーソナルジムはエステとジムの良いところを融合させた短期集中型ダイエットサロンです。

運動が苦手な人や忙しい人でも、30年に及ぶ研究の結果誕生した身体構造に基づいたダイエット理論であるRON理論に基づくインテリジェンスダイエットができます。

短時間のトレーニングとダンディハウスオリジナルマシンを組み合わせ、脂肪燃焼に必要な栄養素を積極的に摂る栄養指導で、これまで自己流では痩せられなかった人でも結果を出すことができます。

またエステだけでなく健康な体作りがしたいという人もダンディハウスのパーソナルジムなら美しくて健康的な体を手に入れることができるのでおすすめです。

ダンディハウスパーソナルジム

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

パーソナルジムの口コミは?おすすめの人気パーソナルジム5選

人気パーソナルジムの料金比較ランキング!口コミや特徴まとめ

人気パーソナルジムの料金が安いランキングTOP5!口コミと効果まとめ

ダイエットにおすすめのジム5選!本気で痩せたい方必見!【厳選】

【体験記事】ダンディハウスでダイエット!トリプルバーンZの口コミは?