24/7ワークアウト横浜の口コミはどうなの?店舗情報や評判を徹底調査!

24/7ワークアウト(24/7Workout)横浜店の特徴は?

24/7ワークアウト

パーソナルトレーニングジムとして現在ネット広告を中心に話題の24/7ワークアウト。

その特徴としては、まず完全個室で行われるマンツーマン指導で質の高いトレーナーから徹底的な指導を受けることができる点にあります。

また、24/7ワークアウトのコンセプトは、「3食きっちり食べて痩せる」となっており、無理な食事制限をすることなく、必要なものをしっかり食べて体を作っていきます。

それにより、リバウンドをしにくい体を作り、卒業後も体型を維持しやすくするというのが狙いです。

食事制限 偏った食事制限はなし!
3食たべてきっちり痩せるダイエット
リバウンド 3食食べて痩せるので
リバウンドしにくい
料金 固定費・広告費を抑えることで低価格を実現!
プロテイン1ヶ月分が料金にすべて含まれています。
トレーニングジム 完全個室のマンツーマン!

 

⇒公式サイトはこちら

24/7ワークアウト横浜店の店舗情報

24:7ワークアウトの外観内観

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目24−1  谷川ビルディング6階(受付)
最寄り駅 JR横浜駅 徒歩7分
営業時間 7:00~24:00


このほか、神奈川県には、川崎店と藤沢店もあります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

⇒公式サイトはこちら

料金

次に料金について解説していきます。

週2回、全16回のレッスンで、料金は196,000円となっており、ここに38,000円の入会金が追加されます。※

これを某有名パーソナルジムRと比較すると、トータル料金で100,000円以上安くなっています。

しかもレッスン時間はRジムよりも長く、しっかりと鍛えることが出来ます。

料金が安く、しかもしっかり鍛えることができるというのは嬉しいポイントです。

その他、結果が出なかった場合の全額返金保証や、トレーニング用のウェア、シューズ、タオル、ドリンクも無料で用意されています。

※税抜き料金です

  24/7ワークアウト パーソナルジムR
回数 16回 16回
時間 75分 50分
入会金 38,000円 50,000円
2ヶ月分料金 196,000円 298,000円
トータル料金 234,000円 348,000円

 

リーズナブルな料金体系のほか、無料サービスも充実しています。

先ほど紹介したシューズやウェアなどの他にも、プロテイン・シャワーも無料で使用可能となっています。

トレーニング後のプロテインで素早くタンパク質補給ができ、さらにトレーニングでかいた汗を素早く流して帰ることができるので、ストレスもありません。

その他、水素水も無料で飲み放題ですので、水分補給もしっかりと行えます。

24:7ワークアウトの無料サービス

⇒公式サイトはこちら

24/7ワークアウトはどんな運動をするの?

料金・サービスも大事ですが、最も重要なのはトレーニング内容です。

24/7ワークアウトでは、まずカウンセリングに基づき個人の目的やゴールを設定し、それに向けてカスタマイズされたトレーニングを行います。

基本的にはウエイトを使用した筋力トレーニングがメインとなり、トレーニングの中で個人の目的が変わってきたら、それに合わせて内容も変えてもらえることができます。

例えば、最初はダイエット目的で入会したけれど、筋トレに目覚めてもっと筋肉を付けたいとなった場合には、もう一度レッスン方針を見直してプログラムを組んでもらえます。

⇒公式サイトはこちら

24/7ワークアウト3食食べるダイエット

特徴の部分でも紹介しましたが、24/7ワークアウトでは3食しっかり食べるというのがコンセプトです。

食事を制限すれば体重は落ちますので、短期的に見ればダイエット成功といえますが、これでは筋肉量も減ってしまい、代謝が下がってリバウンドしやすくなります。

しかし、しっかり筋肉量をキープ・増加出来るような食事プグラムにより、卒業後も肉体を維持しやすくなります。

もちろん好きな物を好きなだけ食べれるということではないですが、しっかり食べれるということでストレスを感じにくくなるというのは、モチベーションにつながります。

⇒公式サイトはこちら

質の高いパーソナルトレーナー

24:7ワークアウトのトレーナー

料金はリーズナブルですが、トレーナーの質に妥協はありません。

24/7ワークアウトのトレーナーは、全国のプロトレーナーの中から更に厳選された人物を採用しています。

トレーニングに関する知識だけでなく、対人コミュニケーション能力も高く、個人的な体の悩みやモチベーション維持のためのアドバイスも受けることができますので、安心して肉体改造を任せられる環境が整っています。

また、常に座学・研修を行い研鑽を積んでおり、最新のトレーニング理論を吸収しトレーナー間でのレベルアップも図っている点は好感が持てます。

⇒公式サイトはこちら

カウンセリング

トレーニングを開始するにあたり、カウンセリングは非常に大事なファーストステップです。

ここではクライアント個人の身長・体重・体質を把握し、さらに個々人の目的をヒアリングして、今後の方針を固めていきます。

決まった型があるのではなく、オーダーメイド形式のカスタマイズされたトレーニング・食事メソッドで肉体改造に望みます。

ここで学んだトレーニングと食事理論は、ジム卒業後も使えるものですので、一生ものの財産になります。

⇒公式サイトはこちら

24/7ワークアウトの口コミは?

ここでは、24/7ワークアウトの口コミを見ていきましょう。

24/7ワークアウトの運動ですが、さすがはダイエット目的に特化したトレーニングジムだけあってその効果についてはかなりすばらしいものがあると思います。こちらとしても、「いつまでにやせたい」というのがあるんですけど、そういう「目標期間」みたいなものにきちんとあわせてスケジュールをたてることができます。トレーニングの内容についてはそれなりにハードなものなので、スケジュールについては完全にこの日まで!と決めることはできないです。でも無理のない範囲で自分が望む時期や体に仕上げてくれるというところはいいですね。指定したスケジュール期間の半分ぐらい経過すると、体にもそれなりに効果が現れてくると思いますよ。
出典:クチコミュニティ

最初は運動でこんなに筋肉痛になったことない!ってくらい痛くなりました。体脂肪率はみるみる減っていきます。運動と食事制限ってすごいのね。かくれ肥満型だった私も、だいぶ引き締まってきて若々しい体になりました。体重が少ない人でも筋肉少ないとたるんでみえて、ますます老け込んでしまうけどこれで身体共に叩き直すことができました。退職を控えてもっと健康に力を入れようと思っていた矢先ですから、やっぱり結果がでたことは励みになりますね。
出典:クチコミュニティ

2ヶ月で体重やサイズもけっこう落ちることがわかりました。以前は言い訳ばかりして、ダイエットを先延ばしにしていました。さすがにここでは本気だしました。それなりに投資もしたので、健康を取り戻すつもりで頑張ってみました。全国から集めたプロのトレーナーさんがマンツーマンでじっくり教えてくれますから助かりますよ。僕は個人的には色々な人がいるジムでも構わないのですが、完全にプライベート空間でトレーニングを行うと、手抜きができないし、時間内はきっちりトレーニングできるので集中もできて効果が高いような気がしますここでトレーニングして自分の体が変化しました。体重にこだわることなく、体脂肪を減らすことに集中したのがよかったです。
出典:クチコミュニティ

24/7ワークアウトの口コミに関しては、軒並みポジティブなものが多くなっています。

リーズナブルな料金に対するコメントや、特徴であるしっかりと食事を摂れるという面が好評な他、トレーニング内容についても、キツイながらも効果を感じられているという意見が多くなっています。

ダイエットをする上では、トレーニングよりもむしろ食事制限がキツいと感じる人が多いようですので、この点、24/7ワークアウトの食事プログラムは継続しやすく、ストレスが少ないというのが特徴です。

【24/7ワークアウトでダイエットに成功した方々】

24:7ワークアウトダイエット成功者2 24:7ワークアウトダイエット成功者1

⇒公式サイトはこちら

まとめ

以上、話題のパーソナルジム24/7ワークアウトについて解説してきました。

どのパーソナルジムでも、大事なのは継続しやすいかどうか、卒業後も自分で努力できる知識が身に付くかどうかです。

この点、24/7ワークアウトは継続がしやすく、しっかりと知識を付けることも可能になり、リバウンドしにくい体型を維持しやすくなります。

気になる方はまずは無料カウンセリングに通ってみてはいかがでしょうか?

⇒公式サイトはこちら