24/7ワークアウト三宮店の評判はいい?口コミ・メニュー・料金まとめ!

24/7ワークアウト(24/7Workout)三宮店の特徴は?

24/7ワークアウト

24/7ワークアウトは短期間でも理想の体型へ近づくことができるトレーニングを指導してくれるパーソナルジムです。

専門知識を持った一流のトレーナーが一人一人に合わせたメニューを組み合わせて指導してくれるので最も効率よくトレーニングができ、2ヶ月でも成果を出すことができます。

また最初のトレーニング時から同じ専属トレーナーが付くのでジムに通い続けるモチベーションも上がります。

ダイエット中は食事制限をしないといけないイメージがありますが、24/7ワークアウトの特徴の1つである「3食食べるダイエット」は太りにくい食事を選ぶ栄養指導でジムに通っている間はもちろんのこと、通い終わった後にも正しい食生活を身に着けることを助けてくれます。

三宮だけでなく全国53か所に店舗を持っているので、突然の転勤や引っ越しでも最寄りの店舗を探して通い続けることができるのも安心です

食事制限偏った食事制限はなし!
3食たべてきっちり痩せるダイエット
リバウンド3食食べて痩せるので
リバウンドしにくい
料金固定費・広告費を抑えることで低価格を実現!
プロテイン1ヶ月分が料金にすべて含まれています。
トレーニングジム完全個室のマンツーマン!

 

⇒公式サイトはこちら

24/7ワークアウト三宮店の店舗情報

24:7ワークアウトの外観内観

住所兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-14 トロア神戸ビル6階
最寄り駅JR三ノ宮駅 徒歩6分
阪急・神戸三ノ宮駅 徒歩6分
営業時間7:00~24:00

 

兵庫には他にも西宮にも店舗があります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

⇒公式サイトはこちら

料金

24/7ワークアウトの料金は入会金とコース料金からなっており、2ヶ月の基本コースだと月額98000円と入会金38000円、2ヶ月合計で234000円かかります。

これにトレーニング毎のヒアリング、食事指導、メールでの食事サポート、トレーニングウェアのレンタル、施設使用料が付いています。

実際この料金が高いのかどうか他社のパーソナルジムと比べると、24/7ワークアウトは1回75分としっかり時間を取っているのに加えて10万円近く低価格で24/7ワークアウトはパーソナルジムとしてリーズナブルなことが分かります。

また全額返金保証といってプログラム開始30日以内で要件を満たしていると万が一やめたくなったときでも全額返金してくれる制度があるので安心して始めることができます。

 24/7ワークアウトパーソナルジムR
回数16回16回
時間75分50分
入会金38,000円50,000円
2ヶ月分料金196,000円298,000円
トータル料金234,000円348,000円

 

24/7ワークアウトの利点の1つは手ぶらで通えるジムとして無料サービスが多く用意されていることです。

トレーニングウェアやシューズ、タオルなど必要なものはレンタルでき、個室シャワーとアメニティーも完備しているので前後に予定があっても通うことができます。

また1か月分のプロテインと水素水飲み放題が無料で提供されるのでドリンクの心配もせずにトレーニングを行うことができます。

24:7ワークアウトの無料サービス

⇒公式サイトはこちら

運動

専属トレーナーによるマンツーマンレッスンなので、トレーナーや個室内の器具を自由に使ってレッスンを受けることができ75分間を最大限有意義に使えます。

オリジナルのダイエットメゾットを身に着けたトレーナーが目標や状況に合わせてメニューを作り、初めてのトレーニングにはしっかり説明を、またやったことがあるものでも正しいフォームでできているのか常に指導してくれるので内容の濃いトレーニングができます。

また数値化して記録することで、なぜこのトレーニングをしているのか、またどの位置にいるのかしっかり把握でき意味のあるトレーニングにモチベーションが高まります。

トレーニング中に目標が変わったり、もっと筋肉を付けたい箇所ができたりした場合でもそれに応じてメニューを調整してもらえるのもマンツーマンレッスンなれではの魅力です。

⇒公式サイトはこちら

3食食べるダイエット

過度の食事制限をするジムが多い中、24/7ワークアウトは「3食たべる」を基本としているので、これまで2食だった人にも3食に増やすようにしています。

必要な栄養素をしっかり摂ることでトレーニングの効果性を高め、栄養学に基づいて一人一人の体質や生活スタイルに合わせて太らない食事方法を指導することでジムを終えた後もリバウンドしない食生活を送れるようにします。

どんな食事をどの時間帯に摂るのか、分量はどれくらいか徹底的に指導することで食事コントロールの主体性を持ってもらい、正しい食事の仕方が習慣になるように助けてくれます。

どれを食べていいのか迷ったときはトレーナーに相談することで個々に合わせたアドバイスをして徹底的にサポートしてくれます。

⇒公式サイトはこちら

質の高いパーソナルトレーナー

24:7ワークアウトのトレーナー

パーソナルジムではトレーナーの質がトレーニング結果を大きく左右するため24/7ワークアウトはトレーナーへの教育に力を入れています。

全国のプロトレーナーの中から24/7ワークアウトの独自の審査基準で厳選し採用率2.46%という狭き門を通過した後は、研修施設にてトレーニング理論、栄養学、運動生理学、生理学、機能解剖学を座学・実技でしっかり学びます。

知識だけでなくそれを上手に教えるためのコミュニケーション能力も細かく指導してプロのトレーナーとしてステップアップできるようにします。

トレーナーは納得のいくまで研修で知識を増やすことができ、期間をこなせば研修を終えるのではなく、24/7ワークアウトの独自の試験を合格したトレーナーのみが店舗に送り出されるので、店頭には選び抜かれた質の高いトレーナーが在籍しています。

⇒公式サイトはこちら

カウンセリング

24/7ワークアウトでのダイエットはまずカウンセリングで専属トレーナーと話し合い、ジムに通う目的、目標、不安な点をしっかり共有するところから始まります。

トレーナーは全員、これまで24/7ワークアウトが培ってきたノウハウと実績を研修、試験を通して指導されているので、カウンセリング内容を踏まえて一人一人に合わせたダイエットメゾットの考案、食事指導をすることができます。

またトレーニングを進めていくうちに目標が変わったり、状況や生活スタイルに変化があったりしても毎回のヒアリングの際にトレーナーに相談することができ臨機応変に調整してもらえるので安心してトレーニングを進めて行けます。

⇒公式サイトはこちら

口コミ

ここでは、24/7ワークアウトの口コミを見ていきましょう。

24/7ワークアウトの運動ですが、さすがはダイエット目的に特化したトレーニングジムだけあってその効果についてはかなりすばらしいものがあると思います。こちらとしても、「いつまでにやせたい」というのがあるんですけど、そういう「目標期間」みたいなものにきちんとあわせてスケジュールをたてることができます。トレーニングの内容についてはそれなりにハードなものなので、スケジュールについては完全にこの日まで!と決めることはできないです。でも無理のない範囲で自分が望む時期や体に仕上げてくれるというところはいいですね。指定したスケジュール期間の半分ぐらい経過すると、体にもそれなりに効果が現れてくると思いますよ。
出典:クチコミュニティ

最初は運動でこんなに筋肉痛になったことない!ってくらい痛くなりました。体脂肪率はみるみる減っていきます。運動と食事制限ってすごいのね。かくれ肥満型だった私も、だいぶ引き締まってきて若々しい体になりました。体重が少ない人でも筋肉少ないとたるんでみえて、ますます老け込んでしまうけどこれで身体共に叩き直すことができました。退職を控えてもっと健康に力を入れようと思っていた矢先ですから、やっぱり結果がでたことは励みになりますね。
出典:クチコミュニティ

2ヶ月で体重やサイズもけっこう落ちることがわかりました。以前は言い訳ばかりして、ダイエットを先延ばしにしていました。さすがにここでは本気だしました。それなりに投資もしたので、健康を取り戻すつもりで頑張ってみました。全国から集めたプロのトレーナーさんがマンツーマンでじっくり教えてくれますから助かりますよ。僕は個人的には色々な人がいるジムでも構わないのですが、完全にプライベート空間でトレーニングを行うと、手抜きができないし、時間内はきっちりトレーニングできるので集中もできて効果が高いような気がしますここでトレーニングして自分の体が変化しました。体重にこだわることなく、体脂肪を減らすことに集中したのがよかったです。
出典:クチコミュニティ

24/7ワークアウトの口コミを見ていると、トレーニングを続けていくうちに自分の身体の変化を感じ成果が分かるようになったという声が多くあります。

プライベート空間でのマンツーマンのレッスンなので自分に合ったトレーニングを集中して行えることが大きいようです。

その分内容はそれなりにハードなようですが本気でジムでのダイエットや肉体改造を成功させたい人にはぴったりなジムであることが分かります。

【24/7ワークアウトでダイエットに成功した方々】

24:7ワークアウトダイエット成功者2 24:7ワークアウトダイエット成功者1

⇒公式サイトはこちら

まとめ

24/7ワークアウトの特徴を見ると、短期間でも効果が出るように質の高いトレーナーによるその人に合わせたオリジナルメニューでの本格的なトレーニングを提供していることが分かりました。

食事指導もジムに通っているだけでなく、生涯太りにくい食事を選ぶ習慣を身に着けることができるのも魅力です。

少しでも24/7ワークアウトが気になった人はジムやトレーナーの雰囲気・相性をその目で見ることは大切なのでまずは無料のカウンセリングに行くことから始めてみましょう。

⇒公式サイトはこちら

0