メンズシーズ・ラボのニキビ撃退コースとは?効果・口コミを徹底解説

メンズシーズ・ラボでニキビが改善できる?

数多くの男性から支持を得ているメンズシーズ・ラボですが「ニキビを改善することはできる?」と疑問に思っている方も多いでしょう。

実は、メンズシーズ・ラボには、ニキビ対策専用のコース「メンズニキビ撃退コース」が用意されています。

本記事では、

  • メンズシーズ・ラボはどんなエステなのか
  • メンズニキビ撃退コースではどのような施術を行うのか
  • 通う期間やかかる金額はどのくらいなのか

の3つをメインに紹介をします。

メンズシーズ・ラボってどんなエステ?

メンズシーズ・ラボは、最先端の美容医療をベースとした施術を行うメディカルエステです。

「結果を出すエステ」として皮膚医学理論に基づく技術を開発しており、マシンや基材の品質にもしっかりとしたこだわりを持っています。

また、1995年に恵比寿に誕生して以来、店舗数は全国20店舗まで拡大しました。

現在では、さまざまなメディアで紹介され、数多くの男性から支持されています。

⇒公式サイトはこちら

メンズシーズ・ラボの特徴とは?

メンズシーズ・ラボには5つの特徴があります。

それぞれ詳しく解説していきましょう。

医師が全メニューを開発

さまざまな美容の悩みに応えるため、皮膚医学理論を元に、全メニューを医師が研究開発しています。

医師が開発したメニューだからこそ、信頼感抜群です。

医師が認める厳選マシン・基材を使用

施術で使用するマシンや基材は、医師が認めたマシンのみとなっています。

最新美容施術を安心して受けることができるしょう。

オーダーメイドケアを提供

100人100通りのオーダーメイドケアを提供しています。

個々の肌の変化に応じて、最適なケアを提供するのです。

無理な勧誘なし

無理な勧誘などは一切ありません。

肌質や要望を汲み取ってくれるので、安心です。

常に清潔な店舗

美を追究するエステサロンだからこそ、環境にもこだわりがあります。

常に清潔な店舗で、快適に施術を受けることができるでしょう。

⇒公式サイトはこちら

メンズニキビ撃退コースってどんな施術をするの?

シーズラボ

メンズシーズ・ラボが提供する「メンズニキビ撃退コース」の施術内容を紹介します。

1.ニキビ専用ピーリング

まずは、ニキビのタイプに合わせてピーリングを行います。

毛穴の詰まりを取り除き、新しい皮膚への再生を促します。

10種類以上のピーリング材から最適なものを選んでくれるので、しっかりと効果を実感できるでしょう。

2.ビタミンCイオン導入

次に、化粧水の4倍の浸透性があるイオン導入を行います。

ビタミンCを肌の深層部まで届けることで保湿効果を高め、ニキビができにくい肌へと改善します。

肌全体の美しさを高めることができるでしょう。

3.肌別パック

最後に、ミネラル成分が豊富な海藻パックを行います。

肌を鎮静し、修復を促します。

以上で、メンズニキビ撃退コースの施術は完了となります。

⇒公式サイトはこちら

メンズシーズ・ラボの口コミとは?

口コミ

メンズシーズ・ラボの口コミを紹介します。

中学生の頃からニキビができていましたが、正直すぐに治ると思っていましたし、親からも思春期ニキビだから今だけだよと言われていました。でも、それから一向に治まる気配はなく、むしろニキビの跡が赤くなり、デコボコも目立つ様になりました。さすがに男の僕自身でも肌がきれいになれば・・・と思い、思い切ってシーズ・ラボに通うことにしました。今では、だいぶ赤味も落ち着いてきており、肌触りも滑らかになってきている気がします。まだまだツルツルとまではいきませんが、肌が変わっていくことが実感できるので、やって良かったと思ってます。

出典:公式サイト

社会人になってからニキビがポツポツでき始めました。今までニキビで悩んだことがなかったので、どうしたらいいか分からず色んな知識や情報を得ようとネットサーフィンをしていた時にシーズ・ラボを見つけました。男がエステなんて・・・という思いも最初はありましたが、それよりもニキビを治したいという気持ちの方が強く、またカウンセリングを受けて、「何もなかった時の肌に戻りたい!戻れるんだ!」と分かったのが通い始めたきっかけです。ちょうど今で3ヶ月になりますが、毎回色んなアドバイスをしてくださるのでそれをきちんと実践しています。

出典:公式サイト

僕は顔が油っぽく、ニキビとニキビ跡にずっと悩んでいましたが、メンズシーズラボに2ケ月通い、だんだん改善していきました。ずっとニキビを一人で悩んでいましたが、これは自己ケアよりも、やはりプロに頼む方が絶対確実だと思いました。クリニックも併設してるし、何よりも安心感があります!

出典:公式サイト

口コミをチェックすると「メンズシーズ・ラボに通うことで、長年ニキビに悩んでいた男性の肌が改善している」ことがわかります。

頑固なニキビはセルフでケアを行うより、美容のプロにケアをお任せしたほうが良いと判断できるでしょう。

メンズシーズ・ラボではあれば、医学的根拠のあるアドバイスをもらいながら、適切なケアを行うことが可能です。

⇒公式サイトはこちら

通う期間やかかる金額は?

メンズシーズ・ラボでは、1クール10回の施術を推奨しています。

2週間に1回の頻度で通うことをおすすめしているため、5ヶ月程度は継続して通ったほうが良いでしょう。

また、メンズニキビ撃退コースの気になる料金は、1回18,360円となっています。

10回(1クール)契約すると通常183,600円が174,420円とお安くなるため、まとめて契約したほうがお得です。

まずはお試しコースを体験してみよう!

シーズ・ラボ受付

メンズシーズ・ラボのメンズニキビ撃退コースが気になる方は、まずお試しコースを体験してみましょう。

お試しであれば、通常1回18,360円のところ、5,400円で施術を体験できます。

実際の施術を受けることができるので、自分に合っているか確認することが可能です。

予約方法など詳しくは、公式サイトをご覧になってください。

⇒公式サイトはこちら

メディカルエステと普通のエステの違いとは?

疑問?

「メディカルエステと普通のエステはどう違うの?」と疑問をお持ちの方も多いでしょう。

メディカルエステは「医師が監修してつくられたメニューを受けられる」「医学的な根拠がある技術を提供している」サロンを指します。

医師の資格がないスタッフが考案したメニューを提供するサロンでは、メディカルエステと名乗ることができません。

メンズシーズラボは、国家資格を持つ医師が開発したメニューを提供するメディカルエステなので、信頼感が抜群です。

トラブルの原因を追究し医学的根拠に基づいて改善を行うからこそ、効果が高いのです。

一般のエステサロンではできないサービスと、最先端の美容医療を安心して受けることができるでしょう。

⇒公式サイトはこちら

メンズシーズ・ラボはどこで受けれるの?

シーズ・ラボ外観

メンズシーズ・ラボは東京のみではなく、全国展開のエステサロンとなっています。

自宅から通いやすい店舗をお選びください。

主要店舗

・恵比寿本店・銀座店・表参道店・新宿店

・大宮店・柏店・仙台店・名古屋栄店

・大阪店・京都店・三宮店・広島店・天神店

その他の店舗は、公式サイトよりご確認ください。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

メンズシーズ・ラボは、医師開発のメニューを提供する信頼感の強いエステサロンです。

しっかりとニキビを改善したい方は、まずは「メンズニキビ撃退コース」のお試しコースを受けてみましょう。

公式サイトから予約を申し込むことができるので、ぜひチェックしてみてください。

<おすすめ関連記事>

404 Not Found
0