ラ・パルレの顔筋トレーニングの評判とは?!男の老け顔に効果あり?

そもそも「ラ・パルレ」とは

ラ・パルレ ロゴ
ラ・パルレ公式サイトはこちら

男性の美意識の向上もあり、近年注目を浴びているメンズエステ。

そのメンズエステ業界で全国に24店舗を構えているのが「ラ・パルレ」です。

業界最安値の紹介体験価格3,000で手軽に、本格的なエステが体験できると評判のメンズエステサロンです。

しかし、「ラ・パルレでエステを受けてみたいけどどんな会社なの?本当に効果がある?」と不安に思っている方も多いのではないのでしょうか?

今回はメンズエステ「ラ・パルレ」がどんな会社なのか、具体的にどのような施術を行うのかを徹底的にご紹介します。まずは、「ラ・パルレ」がどんな会社なのかご説明していきます。

ラ・パルレってどんな会社?

ラパルレ

ラ・パルレは創設から33年にも及ぶメンズエステの老舗店です。

まだメンズエステがメジャーではない時代から、メンズエステとしての実績を重ね、2002年にはエステ業界初となる上場も果たし、名実ともに一流のメンズエステサロンになりました

ラパルレ独自の社内資格制度などで教育されたスタッフが、ハンドマッサージや高性能マシンを使用し施術してくれます。

顔筋トレーニングコースの他にもダイエットコースやニキビケアコース、脱毛コースを設けており、男性のさまざまな悩みを解決してくれるメンズエステサロンであると言えます。

ラ・パルレと他の大手サロンとの違いは?

他の大手メンズエステサロンと「ラ・パルレ」の違いは接客や技術などももちろんありますが一番大きくかつ、わかりやすいのは”料金”です。

他の大手メンズエステサロンと初回体験価格を比較してみると下記の通りです。

  • 「ダンディハウス」⇒7,000円
  • 「シーズラボ」⇒5,000円
  • 「ラ・パルレ」⇒3,000円

「ラ・パルレ」は業界最安値でフェイシャルエステを受けることのできるエステサロンであるということが分かります。

⇒公式サイトはこちら

ラ・パルレの顔筋トレーニングプログラムについて

ラ・パルレ 顔筋トレーニングコース
顔筋トレーニングプログラム公式サイトはこちら

顔筋トレーニングコースを一言で言い表すと「顔筋(表情筋)を鍛えることによって顔のシワやたるみを取り除き、スッキリとした若々しい顔を作るためのコース」です。

「顔筋トレーニングプログラム」の流れ

ここでは、顔筋トレーニングプログラムの施術が、どのような流れで行われているかについて解説していきます。

体験コース(約60分)の流れは下記の通りです。

  • ①クレンジング(洗浄)
  • ②ピーリング
  • ③吸引&スチーマー
  • ④RF波
  • ⑤リフティングトリートメント
  • ⑥Mキューブウェーブ
  • ⑦CO2
  • ⑧頭皮・肩マッサージ

初回体験でこれだけ充実したメニューを行なってくれるのは、かなり魅力的であると言えます。

上記の中でも知っておいてもらいたい施術を下記で少し解説していきます。

スチーム&吸引

専用の機器を使いスチームを発生させ、顔に当てます。

それにより顔の毛穴が開き、汚れを落としやすい状態を作ることができます。

その後、吸引用の機器を使い開いた毛穴から汚れを吸引します。

普段の洗顔では落とせない毛穴の奥の汚れを落とすことができるため、毛穴の黒ずみなどが気になる方にもおすすめの施術です

RF波

RF波はラジオ波とも呼ばれており、肌の表面だけでなく深部から温める効果があります。

これにより、肌の血行が改善され、肌にハリや弾力が生まれます。

またRF波を当てることにより、次の施術の効果を引き出すといった狙いもあります。

リフティングトリートメント

リフティングトリートメントには、緩んだ表情筋を引き締める効果があります。

エステティシャンの人のマッサージにより、顔のリンパ管に詰まった老廃物を取り除き、血行を改善させます。

これにより肌の衰えを整え、たるみやホーレイ線をケアしていきます。

⇒公式サイトはこちら

ラ・パルレの顔筋トレーニングプログラムはどこで受けられる?

次に、「ラ・パルレ」の顔筋トレーニングプログラムを受けられる店舗についてご説明します。

ほとんど全国的に展開されてはいますが、特徴としては関東中心で東北には一店舗もないことです。

今後、さらなる全国展開も予測されますが、東北の方は、旅行や会社などの出張の際にくることがベストではないでしょうか。

【東京都】池袋本店(池袋駅東口徒歩3分)/
北千住店(北千住駅西口徒歩4分)/赤羽店赤羽駅(西口徒歩2分)/
錦糸町店(錦糸町駅南口徒歩2分)/自由ヶ丘店(正面口徒歩3分)/
吉祥寺店(中央口徒歩5分)/立川店(立川駅南口徒歩1分)/
町田店(町田駅中央口徒歩3分)
【神奈川県】横浜店(横浜駅西口徒歩2分)
【千葉県】柏店(柏駅西口徒歩3分)
【埼玉県】大宮店(大宮駅徒歩2分)/川越店(川越駅東口徒歩5分)
【北海道】札幌店(大通り駅徒歩4分 駐車場利用可)
【富山県】富山店(富山駅南口徒歩1分)
【長野県】松本店(松本駅徒歩5分)
【静岡県】静岡店(新静岡駅徒歩1分)/浜松店(浜松駅徒歩5分)
【愛知県】名古屋駅前店(名古屋駅太閤通口徒歩2分)
【京都府】京都店(河原町駅6番出口徒歩1分)
【大阪府】梅田総本店(梅田駅徒歩7分)/天王寺店(天王寺駅徒歩5分)
【兵庫県】神戸三宮店(三宮店駅中央口徒歩5分)
【広島県】広島店(本通駅徒歩1分)
【福岡県】天神店(天神駅徒歩5分)

即日予約は可能なの?

インターネット予約も行っているので24時間どこからでも気軽に予約することが可能です。

3週間先までの予約であれば、第3希望日まで設定が可能です。

しかしラ・パルレは人気のメンズエステで予約が取りづらい状況になっていますので、時間に余裕を持って予約することをおすすめします。

⇒予約はこちらから

ラ・パルレは勧誘はされるの?

ラ・パルレの公式サイトには「お客様の気持ちを考えない勧誘・販売は一切しません」と記載がありますが、実際はどうでしょうか。

実際に体験してみて1番驚いた部分が実はここでした。

3,000円での体験なので、人件費や家賃を考えて、さすがに勧誘や販売は厳しくしてくるかと思い、事前にどうやって返答するかも考えて挑みましたが、しつこい勧誘というものは一切ありませんでした

施術後にカウンセリングルームにいき、簡単に感想を書き、もし良かったらとメニューを見せてもらう程度です。

万が一勧誘された場合でも「他のサロンと検討しているのでそこも行ってから連絡します」と言えばその場はしのげるので、他社サロンでの勧誘された場合はこの一言で免れましょう。

⇒公式サイトはこちら

ラ・パルレで受けられるその他のメニュー

ラ・パルレでは顔筋トレーニングプログラム以外にも、下記のエステメニューが受けられます。

ニキビ内外コース

ニキビ内外コース
初回体験価格:3,000円
公式サイトはこちら

ラ・パルレのニキビ内外コースは、他のメンズエステサロンからも評価の高い施術として有名です。

ニキビやニキビ跡で悩んでいる方は検討してみてください。

お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース

ラ・パルレ お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース
初回体験価格:3,000円
公式サイトはこちら

ラ・パルレのダイエットコースでは、キャビテーションやEMSといった専用機器を用いた脂肪の燃焼、腹部のインナーマッスルの強化がメインとなります。

1度の体験でも腹囲や体脂肪率に変化が出ますので、お腹が気になるという男性は、試しに体験だけでも受けてみることをおすすめします。

スピード3D脱毛コース

ラ・パルレ スピード3D脱毛コース
初回体験価格:1,000円
公式サイトはこちら

ラ・パルレの脱毛コースは、初回体験好きな部位1箇所を1,000円という破格の金額で受けることができます。

他のサロンと比べても、格安なため脱毛を検討しているが、脱毛は初めてで怖いという人は、ラ・パルレで1度体験を受けて、脱毛がどのようなものなのかを理解しておくのもおすすめです。

男の老け顔の原因とは?

男 老け顔

そもそも男の老け顔の原因は、どんな点にあるのでしょうか?

冒頭でも解説した通り、顔筋(表情筋)の衰えは老け顔と言われる、大きな要因です。

それを改善するためにはメンズエステやセルフケアが必要となります。

下記の記事で、男の老け顔について解説を行なっているので、老け顔の原因やセルフケアの方法を詳しく知りたいという方は参考にしてみてください。

まとめ

メンズエステ「ラ・パルレ」について詳しくご説明いたしました。

一度行かれたことがある方は不可能ですが、初来店の方は期間限定で初回は3,000円でお試しすることができます。もちろんその体験が気に入らなかったらそれで終了ということももちろん可能です。

まだ1度も行かれたことがない方は通常よりもお得に行けるので1度は試すことをおすすめします。

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>