ラ・パルレの脱毛コースの評判は?口コミや施術内容を元に徹底解説!

そもそも「ラ・パルレ」とは

ラ・パルレ ロゴ
ラ・パルレ公式サイトはこちら

男性の美意識の向上もあり、近年注目を浴びているメンズエステ。

そのメンズエステ業界で全国に24店舗を構えているのが「ラ・パルレ」です。

業界最安値の紹介体験価格3,000で手軽に、本格的なエステが体験できると評判のメンズエステサロンです。

しかし、「ラ・パルレでエステを受けてみたいけどどんな会社なの?本当に効果がある?」と不安に思っている方も多いのではないのでしょうか?

今回はメンズエステ「ラ・パルレ」がどんな会社なのか、具体的にどのような施術を行うのかを徹底的にご紹介します。まずは、「ラ・パルレ」がどんな会社なのかご説明していきます。

ラ・パルレってどんな会社?

ラパルレ

ラ・パルレは創設から33年にも及ぶメンズエステの老舗店です。

まだメンズエステがメジャーではない時代から、メンズエステとしての実績を重ね、2002年にはエステ業界初となる上場も果たし、名実ともに一流のメンズエステサロンになりました

ラパルレ独自の社内資格制度などで教育されたスタッフが、ハンドマッサージや高性能マシンを使用し施術してくれます。

スピード3D脱毛コースの他にもダイエットコースやニキビケアコースなどが設けられており、男性のさまざまな悩みを解決してくれるメンズエステサロンであると言えます。

ラ・パルレと他の大手サロンとの違いは?

他の大手メンズエステサロンと「ラ・パルレ」の違いは接客や技術などももちろんありますが一番大きくかつ、わかりやすいのは”料金”です。

他の大手メンズエステサロンと初回体験価格を比較してみると下記の通りです。

  • 「ダンディハウス」⇒5,000円
  • 「湘南美容外科」⇒4,996円(1回辺り)
  • 「ラ・パルレ」⇒1,000円

「ラ・パルレ」は業界最安値でメンズ脱毛を受けることのできるエステサロンであるということが分かります。

⇒公式サイトはこちら

ラ・パルレの「スピード3D脱毛コース」について

ラ・パルレ スピード3D脱毛コース
スピード3D脱毛コース公式サイトはこちら

ラ・パルレの脱毛コース「スピード3D脱毛コース」について詳しく解説を行なっていきます。

ラ・パルレの脱毛法とは?

脱毛

脱毛法には大きく分けて2種類「医療脱毛」と「エステ脱毛」が存在します。

医療脱毛は文字通り、医療行為に当たる脱毛法であるため、エステサロンでは行えません。

したがって、ラ・パルレではエステ脱毛(光脱毛)を採用しています。

医療脱毛は髭やVIOなどの太い毛でも永久脱毛が可能で、永久脱毛をしたい方におすすめです。

エステ脱毛には永久脱毛の効果はありませんが、毛の細い部分などの脱毛に有効で、生えるスピードを遅くしたり、生える量をを少なくする効果が十分に期待できます

また、料金面でも医療脱毛に比べて安価であったり、初回体験ができたりとメリットがあります

「スピード3D脱毛コース」の3Dとは?

コース名にもついている3Dとはどのような意味なのでしょうか?

公式サイトの記載を元に解説します。

Damage Less(ダメージレス)

ラ・パルレでは強力な冷却機能を備えた脱毛機を使用しています。

脱毛の光を当てると同時に冷却を行うことにより、肌の炎症を最小限に抑えることによりダメージレスに成功しています。

Design(デザイン)

ただ脱毛を行うのではなく、光の作用でハリのある若々しい肌を目指すという考えを持っており、脱毛による肌荒れなどにも気を使っているということが見てとれます。

Decrease(ディクリース)

上記でも述べているように、ラ・パルレでは強力な冷却機能を備えた脱毛期を使用しているため、ジェルは不使用。

またトリートメントも必要最小限に抑えることが可能です。

⇒公式サイトはこちら

ラ・パルレで脱毛を受けた人の口コミ

実際にラ・パルレで脱毛を受けた人の口コミはどのようなものなのでしょうか?

見ていきましょう。

maruwin/男性/36歳/評価:⭐️⭐️⭐️⭐️☆

生まれつき体毛が濃く、周囲に毛深く見られることがコンプレックスでした。少しでも改善を図ろうと思い3D脱毛を行なって見よう訪れました。建物内は清潔感があり、期待感も高まりました。予約済みの為スムーズに対応して頂けたことや、施術時に全く痛みもない事も嬉しかったです。

出典:BiDAN口コミ特集

なめろう/男性/31歳/評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

自分は昔から髭が濃くて手入れが毎朝大変でした。その上、肌が敏感で弱いためカミソリ負けしてしまい傷を作ることもしばしばありました。3D脱毛を施行したところ、少しずつ髭が薄くなってきたかなと実感が湧いてきました。また、肌への負担もほとんど見られず見っともない顔の傷ともおさらば出来ました。繰り返し行い、スベスベ肌を目指していけたらなと思います。

出典:BiDAN口コミ特集

口コミを見てみると「痛みが少なかった」「肌へのダメージが少なかった」という声が見て取れます。

これを可能にしているのは、ラ・パルレならではの協力冷却脱毛期のおかげであると言えます。

「以前、エステサロンで脱毛を受けたが痛みが気になった」という人にも、おすすめのエステサロンであると言えます

ラ・パルレのスピード3D脱毛コースはどこで受けられる?

次に、「ラ・パルレ」のスピード3D脱毛コースを受けられる店舗についてご説明します。

ほとんど全国的に展開されてはいますが、特徴としては関東中心で東北には一店舗もないことです。

今後、さらなる全国展開も予測されますが、東北の方は、旅行や会社などの出張の際にくることがベストではないでしょうか。

【東京都】
池袋本店(池袋駅東口徒歩3分)/北千住店(北千住駅西口徒歩4分)/
自由ヶ丘店(正面口徒歩3分)/立川店(立川駅南口徒歩1分)/
【神奈川県】横浜店(横浜駅西口徒歩2分)
【埼玉県】大宮店(大宮駅徒歩2分)/川越店(川越駅東口徒歩5分)
【北海道】札幌店(大通り駅徒歩4分 駐車場利用可)
【富山県】富山店(富山駅南口徒歩1分)
【長野県】松本店(松本駅徒歩5分)
【静岡県】静岡店(新静岡駅徒歩1分)/浜松店(浜松駅徒歩5分)
【愛知県】名古屋駅前店(名古屋駅太閤通口徒歩2分)
【大阪府】梅田総本店(梅田駅徒歩7分)/
【兵庫県】神戸三宮店(三宮店駅中央口徒歩5分)
【福岡県】天神店(天神駅徒歩5分)

即日予約は可能なの?

インターネット予約も行っているので24時間どこからでも気軽に予約することが可能です。

3週間先までの予約であれば、第3希望日まで設定が可能です。

しかしラ・パルレは人気のメンズエステで予約が取りづらい状況になっていますので、時間に余裕を持って予約することをおすすめします。

⇒予約はこちらから

ラ・パルレは勧誘はされるの?

ラ・パルレの公式サイトには「お客様の気持ちを考えない勧誘・販売は一切しません」と記載がありますが、実際はどうでしょうか。

実際に体験してみて1番驚いた部分が実はここでした。

3,000円での体験なので、人件費や家賃を考えて、さすがに勧誘や販売は厳しくしてくるかと思い、事前にどうやって返答するかも考えて挑みましたが、しつこい勧誘というものは一切ありませんでした

施術後にカウンセリングルームにいき、簡単に感想を書き、もし良かったらとメニューを見せてもらう程度です。

万が一勧誘された場合でも「他のサロンと検討しているのでそこも行ってから連絡します」と言えばその場はしのげるので、他社サロンでの勧誘された場合はこの一言で免れましょう。

⇒公式サイトはこちら

ラ・パルレで受けられるその他のメニュー

ラ・パルレでは顔筋トレーニングプログラム以外にも、下記のエステメニューが受けられます。

ニキビ内外コース

ニキビ内外コース
初回体験価格:3,000円
公式サイトはこちら

ラ・パルレのニキビ内外コースは、他のメンズエステサロンからも評価の高い施術として有名です。

ニキビやニキビ跡で悩んでいる方は検討してみてください。

顔筋トレーニングプログラム

ラ・パルレ 顔筋トレーニングコース
初回体験価格:3,000円
公式サイトはこちら

顔筋トレーニングプログラムとは、顔筋(表情筋)と呼ばれる目や口や鼻を動かすための筋肉を鍛えるメニューです。

顔筋が衰えていると、シワやたるみなど老け顔の原因となります。

シワやたるみなどの顔の悩みがある方に、おすすめのコースになります。

お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース

ラ・パルレ お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース
初回体験価格:3,000円
公式サイトはこちら

ラ・パルレのダイエットコースでは、キャビテーションやEMSといった専用機器を用いた脂肪の燃焼、腹部のインナーマッスルの強化がメインとなります。

1度の体験でも腹囲や体脂肪率に変化が出ますので、お腹が気になるという男性は、試しに体験だけでも受けてみることをおすすめします。

まとめ

メンズエステ「ラ・パルレ」のスピード3D脱毛コースについて詳しく解説しました。

一度行かれたことがある方は不可能ですが、期間限定で初回は1,000円でお試しすることができます。もちろんその体験が気に入らなかったらそれで終了ということも可能です。

まだ1度も行かれたことがない方は通常よりもお得に行けるので1度は試すことをおすすめします。

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>