ゴリラクリニック銀座院の脱毛の評判・予約の取り方を徹底解説!

ゴリラクリニックとは?

ゴリラクリニック ロゴ

ゴリラクリニックは、東京イセアクリニックと同じ医療法人社団十二会が運営する、男性専門の総合美容クリニックです。

男性専門の医療機関として実績を元に、確かな技術と安定性、清潔で洗練されたサービスの提供を目指しています。

東京を中心として大阪、名古屋などの大都市圏にも店舗を展開し、脱毛を行う多くの男性を満足させています。

ゴリラクリニックでは、無料カウンセリングや脱毛のトライアル体験を行なっていますので「いきなり入会するのはちょっと…」という人は、まずは無料カウンセリングやトライアルコースを受けてみることをおすすめします。

⇒公式サイトはこちら

ゴリラクリニックの特徴

ゴリラクリニックが人気を集める理由は、どこにあるのでしょうか?

解説していきます。

男性専門の美容クリニック

男性と女性では脱毛方法や脱毛効果に違いがあります。

男性と女性では毛の濃さ(密度)や毛の太さが異なるため、女性と同じ機械・同じ方法で脱毛したとしても、男性が納得できる効果を実感することは難しいとされています。

ゴリラクリニックはメンズ専門の脱毛クリニックだからこそ、男性が求める仕上がりに対して、医療レーザーの出力設定を行うことによって、より効果と満足度の高いメンズ医療脱毛を行います。

リスク対応力の高さ

脱毛とは細胞をレーザーで熱破壊する医療行為です。

簡単な施術ではなく、万が一のリスクも考えられます。

ゴリラクリニックは医療機関だからこそ、リスクに対しても徹底した備えがあります。

脱毛前にはスタッフによる無料カウンセリングの実施・医師からの専門的なアドバイスを行い、あらかじめ不安な点などを確認します。

また、万が一の脱毛リスクが起こってしまった場合は、その際に発生する薬代・処置代・再診料などは一切発生しません。

来院実績が示す、圧倒的な技術力

ゴリラクリニック 来院実績

ゴリラクリニックは男性専門の美容クリニックであり、男性美容のスペシャリストたちが集まっているため、女性とは異なる男性の体のつくりに適応させた脱毛サービスを行うことができます

男性の体は女性に比べゴツゴツとした形をしており、毛も濃くて量が多いため、一般的に施術難易度が女性よりも高いとされています。

しかしゴリラクリニックでは、男性を専門にした脱毛の経験・実績があり、今では22万件以上の来院数を保持しています。

また女性とは違い、男性はすべての毛を無くすのではなく「量を減らしたい」というようなオーダーもあるかと思います。

そんなオーダーにもしっかりと答えられるのもゴリラクリニックの強みの一つです。

⇒公式サイトはこちら

ゴリラクリニック銀座院の脱毛を解説

ゴリラクリニック 銀座院 店内

ゴリラクリニック銀座院は、東京屈指の繁華街「銀座」にあります。

近くには大型のショッピングモールや高級ブランド店が立ち並ぶようなエリアで、ショッピングついでに立ち寄れるという点も大きなメリットの一つです。

銀座院の所在地

所在地中央区銀座1丁目14-4 プレリー銀座ビル 8F
診療時間午前11時~午後8時
電話番号0120-987-118(全院共通)
アクセス東京メトロ 銀座一丁目駅 10番出口から徒歩4分
都営地下鉄「東銀座駅」から徒歩10分

銀座院への予約方法は?

ゴリラクリニック 無料カウンセリング

銀座院への予約は、公式サイトにある予約ページからカウンセリング、施術ともに予約が可能です。

営業時間を気にせずに自分のタイミングで予約の連絡ができる点も忙しい男性にとってはありがたいですね。

⇒公式サイトはこちら

ゴリラクリニックの脱毛の特徴

ゴリラクリニックの脱毛の特徴とは、どのような点にあるのでしょうか?

ここではゴリラクリニックの脱毛の特徴を解説していきます。

BIDANスタッフが実際にゴリラクリニック銀座院で体験を行なった記事はこちら

脱毛のパワー

ゴリラクリニック 脱毛の特徴

そもそもエステサロンで行われている光脱毛(フラッシュ脱毛)で永久脱毛はできません。

エステサロンでの脱毛では数年後にまた毛が生えてきますので、毛のない状態を維持するためには半永続的に通い続ける必要があります。

医療機関で行うことのできる医療レーザー脱毛は医師以外は施術を行うことはできません。

レーザー脱毛のメカニズムは、毛根の黒色にのみ反応し、毛を生やそうとする細胞を破壊することで永久脱毛の効果を発揮します。

ゴリラクリニックでは効果的な永久脱毛を実現するために、特徴の異なる5種類の医療レーザー機器を使用しています。

各部位ごとの形状や、個人ごとで異なる肌質・肌色・毛質・毛量に対し、最適な脱毛機を使い分けることでより強力な脱毛効果を発揮します。

脱毛のスピード

ゴリラクリニック 脱毛の特徴

ゴリラクリニックでは、各部位ごとに異なる形状や個人ごとに異なる肌質・肌色・毛質・毛量に対して、最適な選択が出来るだけの脱毛機を取りそろえています。

高い脱毛効果が見込めることはもちろん、最適なレーザー脱毛機を利用することでスピーディーに照射を完了させる事が可能です。

照射スピードが速いということは、肌に掛かる負担も、痛みに耐えなければならない時間も少なく済みます。

そういった痛みや負担を和らげることができるだけの機械を揃えていることは、ゴリラクリニックの大きなメリットです。

ゴリラクリニックでは、状態に合わせた効率的な脱毛照射を行うことで、高い脱毛効果をより速く実感することができます。

脱毛の痛みの軽減

ゴリラクリニック 脱毛の特徴

ゴリラクリニックでは3種類の麻酔を用意し、脱毛時の痛みを抑える取り組みを行なっています。

レーザー脱毛でありがちな「痛みが原因で脱毛を断念した」「痛みが強くて脱毛への意欲がなくなった」といったことのないように、ゴリラクリニックでは医療用の効果の高い麻酔を用意しています。

ゴリラクリニックの医療麻酔には、「笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔」の3種類があります。

中でも多くの人が使用している「笑気ガス麻酔」は、お酒を飲んで酔っているような状態になることが特徴で、全身麻酔ほどのリスクを取らず、鎮痛作用を得ることができます。

痛みが不安な場合、「笑気ガス麻酔」と「表面麻酔クリーム」を両方利用することもできますので、痛みに不安がある方は、施術前に担当医師に相談してみましょう。

⇒公式サイトはこちら

メニューと料金

上記でゴリラクリニックの脱毛の特徴を解説したところで、脱毛のメニューと料金について紹介していきます。

ゴリラクリニックの0円保障システム

ゴリラクリニック0円保障システム

ゴリラクリニックでは「0円保障システム」と題し

  • カウンセリング・初診料
  • 予約キャンセル料
  • 肌トラブル治療費
  • 再診料
  • 剃毛料
  • 薬代

は、全てメニュー料金に含まれています。

追加で料金が掛かるという心配がないため、長い期間通う必要がある脱毛でも安心して通い続けることができます。

分割払い制度の採用

ゴリラクリニック 分割払い制度

ゴリラクリニックでは、最長60回までの分割払いが可能となっています。

どうしても高額な費用が掛かってしまう医療脱毛、「一括では高額すぎて払えない」という人も月々3,000円〜支払いを行うことができるため、負担を減らして通い続けることができます。

部位別料金一覧

髭(鼻下・アゴ・アゴ下)ゴリラクリニック 脱毛部位 髭68,800円
/6回

※7回目以降1回100円で3年間無制限
うなじゴリラクリニック 脱毛部位 うなじ18,000円
/1回
63,000円
/5回
ゴリラクリニック 脱毛部位 胸38,000円
/1回
135,500円
/5回
ゴリラクリニック 脱毛 脇9,000円
/1回
29,000円
/5回
背中ゴリラクリニック 脱毛部位 背中43,000円
/1回
153,000円
/5回
ゴリラクリニック 脱毛部位 胸38,000円
/1回
135,000円
/1回
上腕ゴリラクリニック 脱毛部位 上腕26,000円
/1回
90,000円
/5回
前腕ゴリラクリニック 脱毛部位 前腕26,000円
/1回
90,000円
/5回
手首・手指ゴリラクリニック 脱毛部位 手首・手指10,000円
/1回
36,000円
/5回
Vラインゴリラクリニック 脱毛部位 Vライン18,000円
/1回
63,000円
/5回
お尻ゴリラクリニック 脱毛部位 お尻38,000円
/1回
135,000円
/5回
男性器ゴリラクリニック 脱毛部位 男性器13,000円
/1回
45,000円
/5回
Oラインゴリラクリニック 脱毛部位 肛門13,000円
/1回
45,000円
/5回
太ももゴリラクリニック 脱毛部位 太もも46,000円
/1回
162,000円
/1回
ひざゴリラクリニック 脱毛部位 ひざ10,000円
/1回
36,000円
/5回
ひざ下ゴリラクリニック 脱毛部位 ひざ下30,000円
/1回
108,000円
/5回
足背・足指ゴリラクリニック 脱毛部位 足背・足指10,000円
/5回
36,000円
/5回

⇒公式サイトはこちら

セットメニュー料金一覧

全身脱毛コース
※ヒゲを除く首から下全身
64,800円
/トライアル
180,000円
/1回
570,000円
/5回
セレクト全身脱毛コース
※ヒゲを除く8箇所から好きな部位を選択
54,800円
/トライアル
120,000円
/1回
380,000円
/5回
腕全体脱毛コース
※上腕。前腕、手首・手指
24,000円
/トライアル
60,000円
/1回
184,000円
/5回
胴全体脱毛コース
※胸。乳、腹
39,800円
/トライアル
76,000円
/1回
225,000円
/5回
足全体脱毛コース
※太もも、ひざ、ひざ下
44,800円
/トライアル
86,000円
/1回
250,000円
/5回
陰部全体脱毛コース
※ビキニライン、男性器、肛門
22,750円
/トライアル
44,000円
/1回
140,000円
/5回

⇒公式サイトはこちら

麻酔について

ゴリラクリニック 麻酔

上記でも解説しましたが、ゴリラクリニックでは、レーザー脱毛の痛みを緩和するために3つの医療用麻酔を用意しています。

麻酔に関しては、痛みに耐えられる人、耐えられない人で個人差があり、使用しない人もいるため有料のオプションとなっています。

料金は下記の通りです。

笑気ガス3,000円/30分
高濃度表面麻酔クリーム3,000円/10g
局所麻酔注射範囲により相談

笑気ガスとは、亜酸化窒素と医療用酸素を使用した麻酔で、感覚で言うと、酔って感覚が鈍くなった状態が近くなります。

レーザー脱毛の中でも痛みが強いと言われるヒゲ脱毛の痛みも、ほとんど気にならなくなります。

銀座院ではニキビ治療も行なっている

ゴリラクリニック ゴリラニキビ”滅”

ゴリラクリニックで唯一ニキビ治療を行なっているのが、ゴリラクリニック銀座院です。

エステでのニキビ治療とは異なり、クリニックではニキビを根元から断ち切ることができるため、ニキビに対して確実な効果を得ることができます。

また、ニキビ跡に対して効果のある施術も行なっているので気になる方は下記の記事をチェックしてみてください。

<参考記事>

404 Not Found

まとめ

ゴリラクリニック銀座院の医療脱毛について特徴や料金などを解説してきました。

脱毛サロン・クリニックが多く構えている銀座エリアでも、ゴリラクリニックが人気を集めている理由がわかっていただけたのではないかと思います。

医療脱毛を検討しているという男性は、一度無料カウンセリングやトライアル脱毛を行なってみて、ゴリラクリニック銀座院の実際の脱毛や雰囲気を体感してみてください。

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

0