初回500円引きのマイプロテイン紹介コードの使い方を徹底解説!

500円OFF初回コードの使い方

早速マイプロテインの500円OFF初回コードの使い方について、解説していきます。

マイプロテインの新規会員登録から購入までの詳しい流れは下記の記事で解説していますので、参考にしてください。

では、500OFF初回コードの使い方を解説していきます。

マイプロテイン 会員登録
【新規会員登録画面】

まずは【新規会員登録画面】の公式サイトTOPページから「アカウント」⇒「新規登録」と進みます。

マイプロテイン 会員登録
【アカウント新規作成画面1】

マイプロテイン 買い方 紹介コード
【アカウント新規作成画面2】

SNSもしくはEメールで会員登録が可能ですので、自分のやりやすい方で会員登録を行いましょう。

必要情報を入力して「アカウントを作成」を押すとアカウント作成は完了です。

登録が完了すると登録完了メールが、登録アドレス宛に届きます。

また【アカウント新規作成画面2】の紹介コードの欄にコードを入力すると、購入時に自動的に初回購入価格から500円の割引を受けることができます。

紹介コード:MTT1-R2

⇒公式サイトはこちら

500円OFF初回コードQ&A

ここで500円OFFクーポンの使い方についてQ&A形式で解説していきます。

Q:登録時に初回コードを入れ忘れたのですが500円OFFはもう受けられませんか?

A:1度も購入をしていなければ購入時に使用することができる

マイプロテイン 初回コード

もし登録時に初回コードを入れ忘れたという人は、購入時でも上記の画像の「ディスカウントコードを入力」という箇所に初回コード(MTT1-R2)を入力すれば、初回500円割引を受けることができます。

また、初回500円OFFクーポンは、他のクーポンとの併用も可能なので、500円OFFコードを入力後、その時に発行されている割引コードを入力しましょう。

Q:1度購入してしまったら初回コードは絶対に使えないの?

A:1度購入が完了してしまうと初回コードは使えない

1度購入が完了してしまうと、初回コードは使用できないようです。

どうしても初回コードを使用したい場合、別アカウントを再度登録する必要があります。

その際、現在使用しているアドレスは使用できないので注意してください。

そもそもマイプロテインとは?

マイプロテイン ロゴ

マイプロテインは、プロテイン、サプリメント、高タンパク食品、スナック類、スポーツウェアなどを販売しているサプリメント・アパレルメーカーです。

2004年のマンチェスターでの創設以来、今やヨーロッパNo.1ブランドとなっており70ヵ国以上で販売を行っています。

人気の理由としては、その種類や味の豊富さに加え、毎日のように割引キャンペーンが行われており、非常にお得にプロテインやサプリメントを購入できるという理由から全世界で好評を得ています。

⇒公式サイトはこちら

厳しい審査をクリアした確かな安全性

マイプロテインは、最高品質の製品を生産するための開発・製造・検査を行っています。

施設では全製品が最高レベルの品質基準をきちんと満たすよう専門の近赤外スキャン、X線装置を用いており、このおかげでマイプロテインは英国小売協会から食品安全性に関しAAグレードの認証を受けております。

自社でも厳しい検査を行っていますが、第3者品質認証機関(ALS)でも厳しいUKAS評価手法を用いてマイプロテイン製品の検査と認証を行っています。

また、Labdoor(スポーツ栄養に関する第3者検査機関)とも協力体制を築いており、Labdoorからは「高品質」のランク付けを受けています。

また、Impactホエイアイソレートはプロテイン部門で価格では第1位、品質では第2位の評価を受けています。

また、LGC Sport Scienceとの協力体制によりWADA(世界アンチ・ドーピング機関)が禁ずる物質が含まれいないことが保証されています。

※LGC…アスリートの健康管理と栄養補助食品の高品質検査を提供する国際的に認知され認定された機関。アスリート、コーチ、治験機関にサプリメントメーカーやサプライヤーに対する信頼を与えるような、フィットネスや栄養健康のバイオマーカーに関する分析サービスを提供している機関。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

マイプロテインの初回コードの使い方について解説を行いました。

コードを入れるだけで、500円OFFしてくれるお得なクーポンですので、欠かさず利用するようにしましょう。

またマイプロテインは、様々なセールを常に行なっておりますので、随時チェックしてお得にプロテインやサプリメントを購入しましょう。

<おすすめ関連記事>

0