ENTRY02:ハル

メイク後メイク前

haru

haru-nomake

ENTRY02
ハル

投票は終了しました

PHOTOPROFILE

haru haru2 haru haru haru haru haru

都道府県東京
年齢23歳
身長171cm
体重56kg
職業大学院生
趣味サーフィン、ベース、脱出ゲーム
特技スノーボード、球技、法律
自己紹介はじめまして、大学院生のハルです。色んなことに興味があって、多趣味です。メイクを始めて趣味が一つ増えました!メンズメイクは大そうなものではなく、数ある趣味・ライフスタイルの一つ、そんな感じでいいと思っています。
メイクを始めたのはいつ?2018年1月頃
メイクをはじめたきっかけは?スキンケアとかヘアアレンジについては元々興味があって、もっとカッコよくなりたいなと思っていた時に友達にYouTubeのメイク動画を教えてもらったこと
普段どんなメイクをするように心がけていますか?
できるだけナチュラルではあるけど、鏡をみた時に少し自信が沸くようなメイクを心がけています。
メイクを始めてよかったなと思えることは?前よりも自信がついたこと、お洒落の幅が広がったこと、異性との共感が多いこと
メイクに対する周りからの反応は? 【男性】一番多いのは、「なんでするの?」「する必要ある?」という声ですね。否定というよりも何故メイクしたいと思ったのかへの率直な疑問が多い。
【女性】逆に女性は「ありだと思う」「いいと思う」「無理だわ」などの意見が多いですね。特に気にしていません。
お気に入りのメイクアイテムは?The Saem カバーパーフェクションチップコンシーラー #02
出場するにあたってのアピールポイントメイクって素晴らしいとかメイクをする男子が増えるべき、受け入れられるべきということは特に思っていません。でもコンプレックスを克服する方法としては有効であるし、意外とメイクをすることの障害って少ないんだよってことはとても実感していて、自分が一番伝えられると思っています。
ミスターコンテストの意気込みをお願いします!こういったコンテストに参加させていただくのは初めてで、ワクワクと緊張が入り混じった気持ちです!どうぞ宜しくお願いします!

出場者一覧ページに戻る

【BiDAN公式SNS】

  

サポート企業のご紹介

バックアップサポーター / 株式会社アンド・コスメ

「メイク男子のミスターコンテスト」では、バックアップサポーターとして、メンズスキンケアブランド「BOTCHAN」を販売する株式会社アンド・コスメ様にご協力いただきます。

株式会社アンド・コスメ様には、メンズスキンケアブランド「BOTCHAN」のラインナップを協賛品としてご提供いただきます。

BOTCHAN 公式HP

協賛 / 株式会社アールスタイル

協賛として&GINO(アンドジーノ)や&Beauty(アンドビューティ)などのブランドを製造、販売する株式会社アールスタイル様に協賛いただきます。

株式会社アールスタイル様からは、男性用オールインワン美容液「アクアモイス」を協賛品としてご提供いただきます。

&GINO 公式ページ

<関連記事>

0